巨大子宮筋腫をとる!!検査★手術★術後

巨大子宮筋腫手術についての備忘録です

仕事の面接やら、卒業式やら

術後1か月たたないうちに実は色んなことをしていました。

まず、子供の卒業式。

これは術後2週間のとき。

まだお腹も少し傷むし、体育館寒いし。

それでも、子供の成長を考えると自然と泣けてきました。

ここまで元気で育ってくれてありがとうの気持ちです。

 

そしてその後、術後3週間で新しい仕事の面接をしました。

資格を取りに講座へ通い、心機一転新しい仕事です。

緊張で手が震えましたが、好感触で終えることができ、

見事採用が決まりました。

正規雇用ですが、経験が0のためここからキャリアを積まないといけません。

楽しみでもあり、不安もいっぱいでした。

しかしこの頃の私は家庭問題を抱えており

なんとか自立していかなくてはならなかったのです。

詳しくはこちら↓

madredeluna.hatenadiary.jp