巨大子宮筋腫をとる!!検査★手術★術後

巨大子宮筋腫手術についての備忘録です

貧血の薬PART3

「フェログラデュメット」頼むよー!

と期待しつつ夕飯後に服用。

......何事もなく朝を迎える。

その後も、たまに胃のムカつきはあるものの

嘔吐するほどでもなく、なんとか飲み続けることができた。

とにかく貧血を治さないと手術できないから。

 

血液検査で初めて貧血と言われ、思い当たる症状と言えば、

 1、たまにフワっと立ち眩みがあること(頻度的には1か月に1回)

2、生理1日目と2日目の量が多くなった。

3、赤ワインに氷を入れて飲む。→飲み終わった後、残った氷をガリガリ噛むのが

一番の目的。

4、無性に石を食べたい衝動にかられた。食べられる石をネットで探しまくったくらい。かわりに、岩塩を少しかじったりした。

 

3に関してはただ単に酒好きになっただけかと思っていた。

貧血の薬を飲み始め、しばらくすると赤ワインが飲みたくなくなった。

同時に4もなくなった( ´∀` )

体って正直。