巨大子宮筋腫をとる!!検査★手術★術後

巨大子宮筋腫手術についての備忘録です

術前検査⇒結果発表&手術説明

手術1か月前

検査はレントゲンを撮ったり、呼吸器の検査をしたり、心電図を取ったり。

滞りなく終了し

お会計 5,720円

 

手術2週間前

術前検査の結果と、先生からの手術説明。

貧血は見事に解消されていた!

家族を連れてきてくださいと言われ、主人に来てもらう。

この時期、主人との関係はまだぎこちなかったので

来てもらうのも何とも言えない感じだったが、致し方がない。

主人との関係はこちらを参照ください。↓

madredeluna.hatenadiary.jp

先生からの手術説明を一通り聞き、最後に質問ありますか?

と先生に言われ、主人が何か質問した。何と質問したかは忘れたが(笑)

・・・あぁ一応心配してくれてんだな・・・と思った記憶がある。