巨大子宮筋腫をとる!!検査★手術★術後

巨大子宮筋腫手術についての備忘録です

プヨプヨ

熱はまだ7度ちょいあるけど、だいぶ楽になってきた。

ガスも出て、きょうからお粥がでる。

といっても、粒のない”米ゆで汁”みたいなやつ。

でも、久しぶりの食物はありがたみを感じました。

朝の回診時、主治医がお休みだったので別の先生が来た。

ちなみに、ここの病院の婦人科、3人女性であと4名男性。

1人おじさんで、あと3人は割と若い。

そして揃いも揃ってイケメン。

そのうちの30代くらいの医者。

私のお腹を触診後

医者:「このプヨプヨは前からですか?」

私:「へっ。。。?」

”プヨプヨ?ぷよぷよ?プヨ。。。。?”

こ、こいつ、人の腹つついて「プヨプヨ」って言った!!!

あーそうだよ、おばさん腹だよ。俗にいう浮き輪肉っすよ!

とは言わなかったが、医者の発言に大変衝撃を受けた。

言葉を選びなさい!そして言っていいことと悪いことがあるぞ!

人間教育が足らん!!