巨大子宮筋腫をとる!!検査★手術★術後

巨大子宮筋腫手術についての備忘録です

〇子さんと叔母さん3

叔母さんは今日も飛ばしている。

もう退院して家へ帰りたいとごね始めた。

何度もナースコールを呼ぶ音がするが、

看護師さんもなかなかやって来ない。

「看護師さ~ん、看護師さ~ん」と叫ぶ。

ご飯も食べないらしい。

しまいには、点滴の管を引き抜いてしまい、

看護師さんたちもいよいよギブ。

その日の午後、担当医と〇子さん、ケアマネジャーの方などが

病室に集まり話し合いが行われた。

(ドア閉めればいいのに、全部丸聞こえなんですよ)

家へ帰りたい叔母さん。病院でしかっり直してほしい〇子さん。

もう面倒見切れない病院。

それでも折れない叔母さん。

最後「叔母さんお願いだから入院して元気になってーーー」

と号泣する〇子さん。

こちらまで悲しくなってきました。

さぁどうなるでしょうか。